1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.08.29 Sat

心機一転!

どうも、こんにちはぴょン吉です。

今月15日にベイビーが産まれまして、産まれる前は想像がつかなかったくらい我が子にメロメロな日々を送っています。
そんな我が子に関する成長記録(と言っても我が子ではなく母親としての自分の成長)について何か残せたらいいなと思って、ほったらかしにしていたこのブログ再び始めました。

もはや最近は、どこにも吐きだす事の出来ない自分のドロドロした気持ちを投げつけるためだけにこのブログを使用していたりしてたんで(笑)
ここはやっぱり新しい気持ちで始めれるように、今はやりの(?)のアメブロにでも移行しようかなとも思ったんですが、
設定めんどくさくて諦めたm9(^Д^)プギャー

ってことで思い入れのあるこのブログで新たなスタートを切りたいと思います。
何より、使い慣れてて楽だしね!←
でもちょっと恥ずかしいので昔の記事は非公開にしました。゜(つω`)゜。

いつかはこのブログを通して同じような子育ての悩みとか疑問とか感想をもつママさんとかと仲良くなれたらいいなと思うけど、
チキンなので夢で終わりそうです笑

じゃぁ張り切って記事書くぞー!明日から!←
続きを読む
Category: 日々語り

