1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.09.13 Sun

吐いたッッΣ(っ゚Д゚;)っ

お久しぶりです(`・ω・´)

日々わたわたと育児をしております。
育児って噂に聞く通り、体力的にしんどいっすね。。
比較的夜泣きはせず3時間は寝てくれる子なので睡眠はとれてるんですが、起きてからのぐずぐずが激しくて困惑する事があります。
今日もあやしてもあやしても泣きやまないので、ちょっと早いかなぁと思いつつ授乳をしたら、豪快に吐いてました(´・ω・`)
吐いた後も機嫌良さそうなんでよかったんですけど。

赤ちゃんは泣く事でしかアピールが出来ないから、何が嫌なのか正確にわかってあげれなくて日々不安。。
テレパシーが使えたらいいのに…
そのうちわかるようになるのかなぁ。


乳児湿疹はよくなってきました(δvδ)おくすりと毎朝の清拭、夜は顔を泡で洗い続けたおかげだな!
まぁ日々悩みながら試行錯誤しながらいくしかないな!
我が子、かわいいしな!
続きを読む
Category: 日々語り

